人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月3日 突然ですがお休みいたします

先日は ハンドメイドタウン  inまどかピアにお越しいただきまして誠に有難うございました。
大盛況でしたね~  
お会計に時間がかかり 沢山の方がお待ちいただいたこと 心からお詫び申し上げます。

今回のイベントでは 私のお洋服を着ている方が何人かいらして見せていただきました~
皆さんとても素敵に着こなしてありとてもとても嬉しかったです♪♪  

突然ですが    12月3日水曜日お休みいたします

当初openを 予定しておりましたが お洋服が残り数点となり 営業できなくなりました。
誠に申し訳ありませんが 今日 はお洋服製作の為急ではございますがお休みいたします。 

次のopen日は 12月4日(木曜日)となります。
 是非いらしてくださいね!! 今日お洋服頑張ります~
by ivory_space | 2008-12-03 08:55 | 営業日のご案内
<< 12月4日  お休みいたします 新しいお洋服のお知らせ >>