カテゴリ:店内の様子( 8 )

最近の店内の様子

大川カントリーフェアーで 棚を購入しました。

d0120788_21115496.jpg
d0120788_21121879.jpg


店内の様子
d0120788_21125764.jpg

[PR]
by ivory_space | 2009-04-30 21:13 | 店内の様子

2009年1月9日  

1月9日  イベント2日目

昨日で 福袋が少なくなったので 少しですが 仕入れ品込みの福袋を少しですが 
追加いたしました。
お洋服は・・・残念ながらありません・・・すみません
1周年記念お洋服は、 一着追加しています。
d0120788_0472938.jpg



今日も open前から来ていただき有難うございました。
おかげさまで お洋服もほとんどなくなり 残り少なくなりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。
d0120788_0555177.jpg


明日で 最終日となります。
福袋は残りわずかですが、布・モチーフ・チャーム・仕入れ品少しお安くなっています。
是非いらしてくださいね!! 

明日の openは、 11時~となります。

今日 blogをみてお越しいただきました 松本池近くにお住まいのお客様
誠に申し訳ございませんが アルミの 置物を入れ忘れてしまいました。ご連絡をいただきましたら お届けいたしますので よろしければご連絡いただけませんでしょうか??
tel  090-8666-3133  田中 元美
[PR]
by ivory_space | 2009-01-10 01:08 | 店内の様子

2009年1月8日 初売り

初売りのご報告

今日は 沢山の方が朝早からお越しいただき又open前から並んでいただき誠に有難うございました。 とても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

店内の様子  福袋お知らせした数より少し多めにご用意いたしました
d0120788_0285428.jpg


限定3名さまに  モノグラムモチーフのネックレスプレゼントいたしました。
d0120788_0314298.jpg


今日は 本当にありがとうございました。
明日追加で 1周年記念のお洋服できればお持ちしたいと思います。
チャームやモチーフ・布セールを行っていますので そちらのほうもお楽しみに♪
d0120788_033760.jpg

[PR]
by ivory_space | 2009-01-10 00:37 | 店内の様子

お待たせいたしました オーダーできあがりました♪

エプロンワンピース 
色は フルシーズン使えるように 茶色麻100%の布で作りました。
甘くならないように、ギャザーをやめ プリーツにしています。
d0120788_12472544.jpg
d0120788_12473246.jpg



紫のキャミソールワンピース
d0120788_12482078.jpg
d0120788_12482988.jpg
d0120788_12483677.jpg


子供用スカート
綿麻Wガーゼ   秋物としても大丈夫ですね~
d0120788_125098.jpg


巻きエプロン
私の最近のお気に入りの巻きエプロン
d0120788_12515192.jpg



 
[PR]
by ivory_space | 2008-08-05 12:53 | 店内の様子

7月の様子

最近よくblogに住所がないね~とお問い合わせがあったので
改めて 店内の様子をご紹介
  住所 福岡市南区桧原2-35-21コーポ長住南102
 外観
d0120788_8131227.jpg

d0120788_8133081.jpg

古い4世帯コーポの一世帯を色々なお友達のご協力とホコリだらけになりながら自分で改装いたしました。
 内装
d0120788_8184712.jpg

d0120788_1944331.jpg

奥の緑はのドア イギリスのアンティークなんですよ♪
d0120788_19451155.jpg

奥行き30cmを利用した手洗いスペースです 扉は手作りなので・・ちょっぴりパカパカ・・なんです☆☆
d0120788_19455477.jpg

システムキッチンの天板にモザイクタイルを張りました
d0120788_19462232.jpg

私の大好きなアーコールチェアーとアンティークの印鑑セット
d0120788_19463430.jpg

[PR]
by ivory_space | 2008-07-18 08:19 | 店内の様子

ちょっぴり配置換え

イオンルクルでは、沢山の方が来ていただいて有難うございました♪♪
ちょっぴり・・バタバタしていて ゆっくりとお話できながったのが残念・・

次回の ルクルは 5月20日又お会いしましょうね~

d0120788_919150.jpg


d0120788_9183961.jpg


d0120788_9192250.jpg


d0120788_9193843.jpg

[PR]
by ivory_space | 2008-02-27 09:25 | 店内の様子

店内の様子

トイレ前
d0120788_21353482.jpg

キッチンスペース
d0120788_2136153.jpg

[PR]
by ivory_space | 2008-01-12 21:36 | 店内の様子

今日もopenしています

店内の様子
d0120788_924203.jpg
d0120788_924302.jpg
d0120788_9243898.jpg

[PR]
by ivory_space | 2008-01-12 09:30 | 店内の様子