カテゴリ:"M"の作品( 56 )

唐津手作りフェアー最終日

d0120788_393712.jpg

いよいよ明日で唐津手作りフェアー最終日
blogを見てお見えになったかたが多くとてもありがたかったです〜明日追加でリネンのノースリーブワンピースお持ちします。気になる方は是非御試着下さいね〜尚黒のリネンワンピース3着とも完売致しましたありがとうございました。
[PR]
by ivory_space | 2010-03-14 03:09 | "M"の作品

唐津手作りフェアーの商品

d0120788_9271510.jpg

唐津手作りフェアーにお持ちします。
リネン100% バンブBAG
色:黒./麻色
内田彩乃さんの本を参考に作りました〜
[PR]
by ivory_space | 2010-03-12 09:27 | "M"の作品

オーダーのワンピース

大変遅くなりました  黒のブラックリネンオーダーワンピース出来上がりました。
d0120788_9374660.jpg

[PR]
by ivory_space | 2009-04-16 09:36 | "M"の作品

新しいお洋服

リネン100%の vネックワンピース     後ろも前もvネックで 大人っぽくで素敵です
d0120788_9265777.jpg


インナー
黒linnen100%  着まわしワンピース
d0120788_9281624.jpg

[PR]
by ivory_space | 2009-04-16 09:30 | "M"の作品

新しいお洋服のお知らせ

内田彩乃さんの本買いましたか??私は早速参考にして 着まわしワンピース作りました。
d0120788_353578.jpg

d0120788_3532721.jpg

d0120788_354224.jpg


ソフトリネン  リネン100%   ローウエスト着まわしワンピース
d0120788_3592496.jpg

紺のパーカーをあわせてみました
d0120788_40431.jpg

如何ですか~私のお気に入りです。

最近よく作っている  good price キャミワンピース  
三角マフラーが可愛くてのせてみました。
d0120788_44558.jpg

[PR]
by ivory_space | 2008-12-15 04:06 | "M"の作品

オーダー出来上がりのおしらせ

ウール紺  ワンピース
d0120788_8421965.jpg

グレイキャミワンピース
d0120788_842546.jpg

・グレイチュールレースワンピース   写真なくてごめんなさい
・ぺチパンツ      写真なくてごめんなさい
     
オーダーできています。 お時間があるとき お越しください。

open日
12月13日(土曜日)  shop
12月16日(火曜日)  イオンモールルクル
12月19日(金曜日) shop
[PR]
by ivory_space | 2008-12-13 08:50 | "M"の作品

新しいお洋服のお知らせ

重ね着しやすいシンプルワンピース
麻100%  キャンバス布 soldout
d0120788_143940.jpg


とっても着やすい  ウール混ワンピース soldout
d0120788_1442666.jpg
*こちらの布は カット布として購入した為 数に限りがございます。 オーダー終わりました。
  

次回の shop open日は  11月28日(金曜日)です。
[PR]
by ivory_space | 2008-11-27 01:44 | "M"の作品

新しいお洋服のお知らせ

最近かった 本
このワンピースに一目ぼれして買っちゃいましたか~
シンプルなニットワンピースとアンティークレースマフラー
d0120788_1301170.jpg

 
ベージュウール混ワンピース 真似て作っちゃいました~
ウール混のベージュワンピースとイギリス製リバレースマフラー   soldout
d0120788_1311951.jpg

*こちらの布は カット布として購入した為 数に限りがございます。 オーダー終わりました

着方・・・
d0120788_1331978.jpg


グレイウール混   solduot オーダー終わりました
d0120788_134271.jpg

*こちらの布は カット布として購入した為 数に限りがございます。
参考・・・こちらのグレイのコートが可愛い!!
d0120788_1351578.jpg

着合わせしやすいように 麻100%キャンバス布で作りました。  soldout
d0120788_136577.jpg

[PR]
by ivory_space | 2008-11-27 01:41 | "M"の作品

10月11日(土曜日) 久しぶりの土曜日openです♪

オーダーのお知らせ
お電話でご注文いただきました  グレイのwガーゼワンピース出来上がりました。
明日のお約束・・・・間に合ってよかったわ♪♪
d0120788_23501263.jpg


先月 マリノアhit住宅展示場で オーダーいただきました 子供服出来上がりました。
d0120788_23534614.jpg


ぺチパンツ   生成りのぺチパンツ
d0120788_23515243.jpg



明日は 新しいワンピースをお持ちします♪♪ 楽しみにしていたくださいね♪♪

・レックウォーマー soldoutに・・・今から紫のワンピース作りますので・・・時間があればレックウォーマーまで頑張りたいと思います。
[PR]
by ivory_space | 2008-10-10 23:59 | "M"の作品

新しいお洋服

黒のlinnen100%   内田さん風 ワンピース
d0120788_1062266.jpg


黒のlinnen100%  ワイドパンツ
本当は 私用に作ったのですが・・・商品が少ないので 店頭に並ぶことに・・・
しっかりとした リネンですよ♪  布も販売しています~   
d0120788_101266.jpg


ワイトぺチパンツ   cootto100%
なんだか・・・寒くなってきたので作ってみました。  昨日2点お持ちしたのですが・・soldout
に・・・今日は 1枚のみ納品です。 すけ感がかわいいですよ~
d0120788_1051637.jpg

[PR]
by ivory_space | 2008-10-08 10:07 | "M"の作品