カテゴリ:雑貨めぐり( 11 )

お出かけ

お供だちと ランチを食べにピエトロに 子連れでいきました。
お昼から夕方まですーと♪♪ いたんですよ・・
沢山お話できて とっても楽しかった♪♪ 息子も沢山遊んで親子で満喫しました!!

その後  ストーリーさんに お買い物♪♪
d0120788_9175678.jpg

かごbag ピン  靴下 買っちゃいました~
[PR]
by ivory_space | 2009-04-16 09:21 | 雑貨めぐり

流木人行ってきました

とっても広くて素敵でした。
d0120788_8511747.jpg

d0120788_8513258.jpg

d0120788_8514454.jpg

[PR]
by ivory_space | 2008-12-13 08:51 | 雑貨めぐり

「ペチカ」  行った来ました

とっても可愛いお店  ペチカ さん行ってきました。
1day 仲間もお勧め雑貨屋さんです。以前から行きたいと思いつつやっと行くことができました。 とても可愛い店内で オーナーさんとも沢山お話させていただきました。
お忙しいのに ありがとうございました。

d0120788_117842.jpg

d0120788_1172117.jpg
d0120788_117308.jpg

[PR]
by ivory_space | 2008-09-29 01:22 | 雑貨めぐり

8月10日  お友達のイベント♪

8月10日 トステム行ってきました~♪♪

walnut
お店にも お預かりしている  みきちゃんです
ネックレス2本購入~  お気に入りで毎日着けてます♪♪
d0120788_20435523.jpg
   
d0120788_2314388.jpg


cico*ruru ちゃん 
いつも可愛いcico*ruru ちゃんです。
通帳ケースを購入いたしました♪♪
d0120788_20522519.jpg

d0120788_23143818.jpg

[PR]
by ivory_space | 2008-08-21 21:05 | 雑貨めぐり

鹿児島旅行

kinenbi

行ってきまた~
ご自宅がすべてshopになっていて♪可愛かったです~
特にキッチン☆☆
白のタイルとパイン材のテーブルetc・・
是非是非見習いたいお店でした~ちょっと遠いけど又お邪魔します。
d0120788_2238676.jpg


kinenbi
Address  鹿児島県鹿児島市中山町2039-1
Tel&fax 099-260-4091
http://blog.kinenbi.sunnyday.jp/
[PR]
by ivory_space | 2007-10-19 22:42 | 雑貨めぐり

六花釜

以前から可愛いな~と思っていた 六花釜に行ってきました。

思ったとおり!!かわいかった♪♪
手作り感あふれる温かみのある食器達でした~

d0120788_2219113.jpg



六花釜
http://www.minc.ne.jp/~rikkagama/index.htm
[PR]
by ivory_space | 2007-10-19 22:25 | 雑貨めぐり

家族でお出かけ

久しぶりの家族ミニ旅行でした。
基山インターでブランチ  お勧めかしわうどん
d0120788_2215107.jpg


三連水車
d0120788_052590.jpg
 
四月の魚
d0120788_22163959.jpg


山下かばん
d0120788_2219118.jpg


山荘天水        大分県日田市天瀬町桜竹601  
d0120788_2219593.jpg

家族湯
d0120788_22203474.jpg

とっても気持ちよかったです。 
大分県日田市天瀬桜竹601
tel  0973-57-2424
[PR]
by ivory_space | 2007-09-24 22:24 | 雑貨めぐり

tabby

tabbyに行ってきました。

お客様本当に多くてびっくりしました。
れお君を連れて行ったのですが・・お外で遊べるスペースがあったので
ゆっくりと商品を見ることができました♪

d0120788_083073.jpg

[PR]
by ivory_space | 2007-09-24 00:08 | 雑貨めぐり

大阪・京都

明日から 大阪・神戸・京都雑貨めぐりに行ってきます。
1週間で帰ってきますので・・楽しみにしていてください。
[PR]
by ivory_space | 2007-08-02 01:51 | 雑貨めぐり

chabbit

chabbit行ってきました。
今回は2回目だったのですが、とっても楽しかった♪
SHOPをOPENしたい私にとって是非お手本にしたいお店ですね~
沢山の商品が置いたありましたが、とっても見やすく思わず色々買っちゃいました。
2階のbicoには、お洋服・布がおいてあり。そこには私の好きなR&D.M.COや
工房アイザワの家庭用品もおかれてました。又是非行きたいな~
d0120788_18405242.jpg


More
[PR]
by ivory_space | 2007-06-23 18:51 | 雑貨めぐり