<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

  1day shop

d0120788_23512546.jpg


この度 ANDANTE3様のご協力のおかげで初めて 1day shopを行うことになりました。
是非いらしてくださいね♪

出店商品
ivory spaceオリジナルワンピース
          子供服
          スカート
          小物類
LINNETパターンワンピース・エプロンドレス
アナベル・秋色ミナズキドライ
以上をお持ちします。お気に入りのものが見つかれば嬉しいです。



ご報告
d0120788_8481555.jpg

                        写真  すべて SOLD OUT
1day来ていただいて有難うございました。
お蔭様でアナベル・秋色ミナズキドライ完売いたしました~
LINNETのエプロンドレスも好評で♪ 次回の1dayでは、麻色・黒・カーキーをお持ちしますね!! 

次回の1day 11月20日 イオンモール福岡ルクル(ダイアモンドシティー)
[PR]
by ivory_space | 2007-10-28 00:03 | イベントのお知らせ

ダウンライト

ダウンライト・レール・コンセントetcつきました。

壁・天井ぬりがほぼ終わりやっと照明がつきました~
d0120788_22455661.jpg

ダウンライトをつけたのですが 珪藻土のおかげでとても柔らかい雰囲気の明かりになりました♪♪
珪藻土・・天井塗るのがとても大変でした~頭や顔にベトベトと珪藻土が落ちてきて・・・
とてもひどい格好でした~ なんとその格好でコンビにに行ったんですよ!!
珪藻土も塗るうちにだんだんとコツがわかってきて最初に塗った所は もう一度やり直したい感じ・・・角がガタガタで・・・ 夫は上から塗ったらいいよと 言っていたけどここはやはり sakan のやっさんに聞かなければ♪

今後のスケジュール
  29日 お友達に会う   外部塗装用カチオン入荷
  30日 polka dot market vol 1 in桜坂 10時30分~14時  1day shop
   31日 れお 誕生日
    改装工事はお休み・・と言うか キッチンまち!!早く入らないかな~
    キッチンが入ったらタイル工事 
[PR]
by ivory_space | 2007-10-27 23:23 | SHOPオープンに向けて

アナベル

アナベルドライ入荷しました。
d0120788_22413127.jpg

                         1リン  1000円~
[PR]
by ivory_space | 2007-10-25 22:43 | "M"の作品

1day shop

先日 1day shop に参加しました。
d0120788_22122621.jpg

open前から沢山の方が並んでいただきまして誠に有難うございました。
お蔭様で とても好評で嬉しかったです。是非又来てくださいね♪♪

次回の1dayは 10月30日です。
[PR]
by ivory_space | 2007-10-25 22:37 | イベントのお知らせ

手洗いスペース

手洗いボールがつきました♪
d0120788_21554099.jpg

如何ですか~壁が珪藻土なのでしっとり落ち着いた感じの出来上がりでとっても嬉しいです☆
後は、鏡と棚 扉の取付が終わればこのコーナーは完成!!
今週中に出来上がればいいな~
[PR]
by ivory_space | 2007-10-25 22:00 | SHOPオープンに向けて

珪藻土

久しぶりにお店の工事に入りました!!

先週から風邪引いていて・・・なかなか咳が止まらず改装工事はお休み・・
今日やっと販売スペースの壁と天井を塗る事ができました♪♪まだ一部残っていますが 
正面を塗ったらだんだん完成に近づいてきた感じです☆☆
d0120788_22191023.jpg


明日は ミリカローデンの1dayの準備の為工事はお休み 商品作りに頑張ります。
[PR]
by ivory_space | 2007-10-20 22:27 | SHOPオープンに向けて

鹿児島旅行

kinenbi

行ってきまた~
ご自宅がすべてshopになっていて♪可愛かったです~
特にキッチン☆☆
白のタイルとパイン材のテーブルetc・・
是非是非見習いたいお店でした~ちょっと遠いけど又お邪魔します。
d0120788_2238676.jpg


kinenbi
Address  鹿児島県鹿児島市中山町2039-1
Tel&fax 099-260-4091
http://blog.kinenbi.sunnyday.jp/
[PR]
by ivory_space | 2007-10-19 22:42 | 雑貨めぐり

六花釜

以前から可愛いな~と思っていた 六花釜に行ってきました。

思ったとおり!!かわいかった♪♪
手作り感あふれる温かみのある食器達でした~

d0120788_2219113.jpg



六花釜
http://www.minc.ne.jp/~rikkagama/index.htm
[PR]
by ivory_space | 2007-10-19 22:25 | 雑貨めぐり

三井グリーンランド

三井グリーンランドに行ってきました~
とっても楽しかったようでした♪
もっといろんな乗り物に乗りたかったけど・・・やはり3才では身長制限がありなかなか目に付く大きな乗り物には乗れず 一生懸命背伸びしていたけどやっぱり無理・・
以外にも楽しかったのは  4人乗りぐらいの小さな海賊船!!担当のおじさんも「楽しいよ~乗ってみて~」と手招きしていてなんだか楽しそう!!乗ってみると口をあけて喜ぶ喜ぶ!!
思わず3回も連続して乗ってしまいました~
d0120788_2137263.jpg

[PR]
by ivory_space | 2007-10-19 21:52 | お出かけ

神戸

mon magasin

アンティークのボタンやリネン・小物が沢山売っていました~
以前行った時とイメージが違っていましたが でも やっぱり可愛かった♪
d0120788_21163953.jpg


colonial check

以前行ったとき布がとってもよかったので又買いに来ちゃいました。
d0120788_21222627.jpg

お店の入り口のイメージがよかったです。 子供の椅子・グリーンetc置いてありました。
家具も可愛くて♪ お店も広くてゆっくり見ることができました。
d0120788_21291963.jpg

[PR]
by ivory_space | 2007-10-11 21:32 | 京都・大阪・神戸