<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

壁 ラフ目地

d0120788_23565867.jpg
目地を入れました♪
自分で!!と思ったのですが・・sakanのやっさん親子が手伝ってくれました♪♪
私が張ったちょっと大きな目地もプロの手にかかるとこんなに素敵になりました☆☆
[PR]
by ivory_space | 2007-11-30 23:57 | SHOPオープンに向けて

セメント系石材
色は アンティークホワイト 自分で貼ったので目地が広くなってしまいました~
d0120788_2185077.jpg

[PR]
by ivory_space | 2007-11-22 21:12 | SHOPオープンに向けて

作業台
キッチンユニットの裏にOPEN棚を作りました。
大工の殿川さんにカットしていただいた 集成材を自分で組み立ててみました~
なかなか綺麗にできたと思うのですが如何ですか~
d0120788_20502734.jpg

 

こちらの棚も 組み立てました。
やっぱり 大工さんにカットしていただいたら綺麗にできますね~
d0120788_2054833.jpg

[PR]
by ivory_space | 2007-11-22 20:55 | SHOPオープンに向けて

お誕生日

11月10日
夫から花束頂きました~とっても嬉しかったです♪♪
お友達が営んでいる「月麦」にわざわざ頼んでくれてしかもメッセージ付
d0120788_22391644.jpg


海猫軒
家族で食事にいきました~
こちらのお店は独身の時からのお付き合いさせていただいていて。
とっても美味しいお料理を頂くことができます。
d0120788_22524185.jpg
d0120788_2253685.jpg
d0120788_22531629.jpg

とっても素敵なお誕生日でした。
[PR]
by ivory_space | 2007-11-13 22:56 | お気に入り

キッチン

やっとキッチンがつきました~
でも 頼んでいた色と違う???
ベージュをたのんでいたのに・・・ホワイトが・・・
このままで行くか 取り替えて頂くか・・・どうしよう・・・
白も悪くはないけど ただ・・天板が白のタイル 回りの壁も白のタイル
白すぎないかな~ん・・ん・・・・温かみがほしくてベージュにしていたのですが・・
本当にどうしよう☆☆
担当の方は こちらのミスだから取り替えてくれると言っていたが・・
今ついている扉は処分するらしいし・・
d0120788_13453825.jpg



作業台
この上に モザイクタイルをはります。
裏には openの棚がつきます♪♪
d0120788_1462987.jpg


オーブン
ハーマーのコンビネーションガスオーブンです
家庭用で一番大きなオーブンにしてもらいました。
d0120788_14111689.jpg

[PR]
by ivory_space | 2007-11-06 13:57 | SHOPオープンに向けて

お誕生日

10月31日

れお君の4歳のお誕生日☆☆
いつも遊んでくれるお兄ちゃんお姉ちゃんを呼んで誕生日パーティーをしました。
今回はお友達からのプレゼントはなしと決めていたので
ケーキのロウソクに火をつけ、皆で大きな声でハッピーバスディー♪♪の歌を歌いました
れお君はそれだけでとってもとっても喜んでいました。
d0120788_19374834.jpg


メニュー
・ピザ
・から揚げ
・煮込みハンバーグ
・キャベツたっぷりメンチカツ
・カレーライス
・シフォンケーキ
・チョコレートムースケーキ
[PR]
by ivory_space | 2007-11-05 19:38 | reo

珪藻土完了

最初に塗っていた珪藻土かあまりにもヘタクソだった為塗りなおししました~
珪藻土を柔らかめにこね、薄く上から塗りなおしました♪
なかなかきれいにカーブが出来上がりました。
d0120788_19162031.jpg

[PR]
by ivory_space | 2007-11-05 19:17 | SHOPオープンに向けて