<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

大晦日

d0120788_8595768.jpg

我が家では毎年柳橋に行きます
[PR]
by ivory_space | 2009-12-31 08:59

夕食

d0120788_20384067.jpg

クイズモールのハローに来ました〜
[PR]
by ivory_space | 2009-12-30 20:38

ハギレパック作りました

d0120788_18193076.jpg

ハギレ 400円
ivoryspaceで使ってる布をまとめてみました〜
[PR]
by ivory_space | 2009-12-30 18:19

先程のShopの地図

d0120788_19204922.jpg

オーナーの手作り家具やアンティーク家具も素敵なので是非行ってみてくださいね〜
[PR]
by ivory_space | 2009-12-25 19:20

アンティーク子供服Shop

d0120788_18574145.jpg

U.S.Aユーズド子供服Shopです〜私は息子にパンツと〓とTシャツを購入合計3000円でした〜
[PR]
by ivory_space | 2009-12-25 18:57

Merry〓X'mas

d0120788_0311375.jpg

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね〜
[PR]
by ivory_space | 2009-12-25 00:31

営業日のお知らせ

12月21日月曜日
Open時間 11時〜16時
是非いらして下さいね〜
[PR]
by ivory_space | 2009-12-20 13:15

営業日のお知らせ

d0120788_8125563.jpg

デニム裏起毛デニムコート作ってみました可愛いですよ〜


12月21日月曜日
今年最後の営業日になります。チャーム・レース・布セールします。20%OFF布はこれまでにない特価です。是非いらして下さいね〜
[PR]
by ivory_space | 2009-12-20 08:12

夕食

d0120788_1826391.jpg

今日は息子のクリスマス発表会だったのでザ魚でお食事です〜
[PR]
by ivory_space | 2009-12-17 18:26

イベントの御礼

d0120788_19135716.jpg

12月16日森のぶどうさんで行われた イベント沢山の方が来ていただき又お寒い中早くから列んで頂き誠に有り難うございました〜混みあっていた為ゆっくり出来ないままあっという間に終了でしたね〜ぶどうの木の方達や一緒にイベントに参加した皆様楽しん一日でした有り難うございました。プレゼントまで頂いちゃって!続けて行きましょという話しになりましたので次回もお楽しみに〓
Shop openは 12月21日です今年最後のOpenになります是非いらして下さい。
[PR]
by ivory_space | 2009-12-16 19:13