<   2010年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

DEMEL5

d0120788_18463354.jpg

ザッハトルテ
思ったより しっとりとしついて美味しいかったです。

私は食べ物美味しさの物差しは人それぞれで味も感じ方違うと思うのですが私自身チョコレートの事がよく判らず思わずネームバリュウに影響されがちなんですよ〜でも判らないからこそ[美味しい]といわれると食べたくなってしまいます。
[PR]
by ivory_space | 2010-01-30 18:46

DEMEL 4

d0120788_1826254.jpg

半生菓子いただきま〜す

美味しい〜♪
リキュールがきいててこんなに小さいのに甘さがしっかりついていました〜
[PR]
by ivory_space | 2010-01-30 18:26

1月31日のイベントのお知らせ

d0120788_13465626.jpg

1月31日 コンタクト主催のイベントに参加します。

先日オーダー頂きましたベスト出来上がりまし。
生地が残り少なくなりあと3枚で終わりになります〜31日トステムショールームにお持ちしますので 気になる方は是非試着してみてくださいね〜
サイズ フリー
価格 4200円です
[PR]
by ivory_space | 2010-01-30 13:46

DEMEL No.3

d0120788_10011.jpg

ザッハトルテ

1番小さいサイズですが木箱に入っていてめちゃめちゃ素敵〜息子と木箱の取り合いしちゃいました〜
後日感想お知らせしますね〜
[PR]
by ivory_space | 2010-01-30 01:00

DEMEL No.2

d0120788_0544179.jpg

半生菓子

色々な形〜可愛い〓やはりチョコレートが有名なのでチョコレート使ってありますね〜
[PR]
by ivory_space | 2010-01-30 00:54

DEMEL No.1

d0120788_0491529.jpg

東京のお土産

私は、お菓子が大好きでかなり前から三浦先生の所に通っているのですが先日のお教室で お土産の話しになり東京だと ウイン菓子のデメルがオススメとの事早速買ってきてもらいました〜
[PR]
by ivory_space | 2010-01-30 00:49

2日間有り難うございました

2周年記念イベントの御礼
ivoryspaceにお越しくださり誠に有り難うございました又初日はお寒い中列んで頂き有り難い気持ちでいっぱいになりました。

今年も頑張って行きますのでよろしくお願いします

今回の2周年記念のイベントでは多々反省てんがありました〜この場をかりてお詫び致します。Open前から列んで頂いたのに2周年パックが足らなかった事お洋服が足らずオーダーになってしまった本当に申し訳ありませんでした。2周年パックは又春頃ご用意したいと思います。

取り急ぎオーダー頂きました一部の方 1月31日トステムのショールームのイベントに参加しますので よろしくお願いします
2月のShopOpen日は 2月17日 22日 25日です

2月はバックに力をいれたいと思いますのでお楽しみに〜
[PR]
by ivory_space | 2010-01-30 00:36

2周年記念イベントのお知らせ

d0120788_20193699.jpg

先日のイベントにて即完売したワンピース 今回のバウスは黒のソレイアードです
インナーによってイメージがかわりますよ〜
[PR]
by ivory_space | 2010-01-26 20:19

2周年記念イベントのお知らせ

d0120788_18123137.jpg

先日 プレゼントマフラーをご案内したマフラーです。
リネン100%ガーゼ 大判ロングです
[PR]
by ivory_space | 2010-01-26 18:12

2周年記念イベントのお知らせ

d0120788_1873129.jpg

2周年記念ワンピース
リネン100% シンプルで素敵なワンピースです〜
[PR]
by ivory_space | 2010-01-26 18:07