<   2010年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ホッケー

d0120788_14324298.jpg

今息子が興味があるスポーツ
インラインホッケー☆☆
ちびっ子なのに決まってるわ♪
[PR]
by ivory_space | 2010-02-28 14:32

コンランShop

d0120788_9502184.jpg

今頂いてる仕事のディスプレイ雑貨を買いにコンランShopに来ました。
[PR]
by ivory_space | 2010-02-28 09:50

haluさん商品入荷

d0120788_1542455.jpg

可愛いバック・コサージュ・キーケースです

オススメはコサージュもうすぐ卒業・入学式なので〜 お花の形でかわいいんですよ〜あと価格も600円です☆☆☆
[PR]
by ivory_space | 2010-02-22 15:04

ユラリンさんのリネンショール

d0120788_14543676.jpg

リネンショール 入荷しました
春に向けて素敵だわ〜
[PR]
by ivory_space | 2010-02-22 14:54

リバティー

d0120788_17261974.jpg

リバティーの布のご紹介

リバティーの布買っちゃいました〜シンプルなワンピース作る予定ですお楽しみに☆☆
[PR]
by ivory_space | 2010-02-20 17:26

Oceu

d0120788_19184030.jpg

アクセサリー作家のウォールナッツさんのお店Oceuにお洋服の納品に行って来ました〜彼女のアクセサリーの大ファンの私〜ビンテージネックレス発見!!即買いしちゃいました〜
ivoryさんのつけてるネックレス可愛いとよく言われますが実は彼女のです〜
沢山のチャームで迷ったら私が好きな感じといったらビンテージチャーム出してくれますよ〜是非行ってみて下さいね☆☆☆
[PR]
by ivory_space | 2010-02-18 19:18

古物

d0120788_15281257.jpg

洋書とラベンダーのオブジェ
なんて書いてあるか解らないけど可愛い〜 150円
[PR]
by ivory_space | 2010-02-17 15:28

オーダーワンピース

d0120788_15223230.jpg

1月にご注文のオーダーワンピース 一部ですが出来上がりました。次回Open日2月22日月曜日と25日木曜日になります。今日に引き続きディズニーランドお土産お菓子プレゼント致します〜是非いらしてね☆☆
[PR]
by ivory_space | 2010-02-17 15:22 | 営業日のご案内

ディズニーシーにきました

d0120788_1361445.jpg

[PR]
by ivory_space | 2010-02-14 13:06

朝食

d0120788_8121140.jpg

ホテル最終日朝食の息子の顔
彼は食べる時口あけると同時に目をつぶるのでおもしろい 最近ヘンナカオマイブームで常にヘンナカオ!私の弟もよくこんな顔していたわ〓男の子はこんな感じなのかな〜??
[PR]
by ivory_space | 2010-02-14 08:12