<   2011年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

消しゴムはんこのご紹介

d0120788_16121098.jpg

消しゴムはんこのご紹介

消しゴムはんこです
とても可愛くてプライスシールにオススメです。
[PR]
by ivory_space | 2011-02-23 16:12

今日のおやつ

d0120788_15383596.jpg

2月23日
昨日のイベント楽しかったです。主催者がかわるとお客様もかわるんですね〜小学校のお友達や習い事のママに沢山あってびっくりしました〜
イベントは今後も続けると主催者の方も話していらしたのでお楽しみに〜

今日のおやつ
昨日差し入れ頂きました焼き菓子です♪有難うございました。甘いの大好きなので嬉しかったです〜

次回のイベントのお知らせ

3月1日火曜日
QUARTET SHOP
早良区西新7ー2ー1
10時〜16時

新しいデザインのチヤーム入荷しましたのでお持ちします。
[PR]
by ivory_space | 2011-02-23 15:38

福岡ルクル御礼

d0120788_18281914.jpg

福岡ルクルのイベントにお越し頂き有難うございました。ギャザーバック2個じゃ足りませんでしたね〜すみません。次回も又作りますのでお楽しみに♪

次回のイベントのお知らせ
3月1日火曜日
QUARTET SHOP
早良区西新7ー2ー1
10時〜16時

是非いらしてね〜
[PR]
by ivory_space | 2011-02-22 18:28

2月22日福岡ルクル

d0120788_13293513.jpg

2月22日福岡ルクルにて 1dayが行われます。
時間 10時〜14時

ギャザーたっぷりリネンバックです。
丸いバックで可愛いですよ♪
[PR]
by ivory_space | 2011-02-21 13:29

御礼

d0120788_8294245.jpg

コーヒーとクイニーアマン頂きます〜

昨日コーヒーいただきました。香りがよく癒されます有難うございました♪♪
[PR]
by ivory_space | 2011-02-21 08:29

第8回手作りフェアin唐津

第8回手作りフェアin唐津無事に終わりました。有難うございました〜
ivoryspaceのブース毎年来て頂き本当に有難うございました。心より感謝致します。

とても楽しいイベントでしたね♪♪♪
一緒に参加した皆様お疲れ様でした〜これからもよろしくお願いします♪休憩声かけて頂き有難うございました。

2012年 2月も予定されてるのでよろしくお願いします。又お会いしましょうね〜
[PR]
by ivory_space | 2011-02-21 08:14

第8回手作りフェアin唐津

d0120788_13472975.jpg

唐津シーサイドホテルで行われている 手作りフェアの様子

今日は、イベントにお越し頂き誠に有難うございます。1年に一度の唐津とても楽しみにしていました。本当はホテルに泊まってゆっくりしたいのですが〜
今日のイベントは5時まで 後3時間楽しみたいと思います。よろしくお願いします♪
[PR]
by ivory_space | 2011-02-20 13:47

第8回手作りフェアスタートです

d0120788_9405049.jpg

第8回手作りフェアスタートします
場所は 入口入って左手角です是非いらしてね〜
[PR]
by ivory_space | 2011-02-20 09:40

唐津シーサイドホテルの手作りフェア

d0120788_19241454.jpg

写真サイズが大きくてみえにくかったですね〜ごめんなさい
もう一度送りますね

第8回手作りフェアin唐津

お持ちする商品のお知らせ

パールのネックレス
入学・卒業式にピッタリ 今年はパールが人気です〜
[PR]
by ivory_space | 2011-02-19 19:24

唐津シーサイドホテルの手作りフェア

d0120788_19151161.jpg

第8回手作りフェアin唐津

お持ちする商品のお知らせ

パールのネックレス
入学・卒業式にピッタリ 今年はパールが人気です〜
[PR]
by ivory_space | 2011-02-19 19:15