<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ivoryspaceからのお知らせ

ivoryspaceからのイベント中止のお知らせ

4月15日~17日
うみべぐるりんマーケットin福岡ベイサイド10時~17時中止します

主催者コメント添付します
今回のイベント開催地が「港」であるということで、万が一、福岡に地震が発生した場合の安全面を考慮し、さらに津波という被害に合われた方々の心情をお察し致しまして、今回のイベント開催を自粛(中止)させて頂く判断に至りました。
との事です。
ivoryspaceより
イベント開催を楽しみされていた皆様に 心からお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
イベント開催にあたり色々なご意見があると思いますが。開催されるのも中止されるのも主催者が皆様の事を思い考えて考え込んだ結果だと思います。どうかこれからも頑張って下さい。応援しています。

お友達のイベント主催者の方で 震災にあわれた方の為チャリティイベントを企画されています。ivoryspaceと致しまして 少しでもお役に立つのでしたら応援させて頂きたいと思いますので何卒よろしくお願いします。
[PR]
by ivory_space | 2011-03-21 17:43

週末家族でおでかけ

d0120788_1733089.jpg

2011年3月21日

週末家族で久しぶりにお出かけしました。
いつもの菊地温泉に行った後夢大地館に 野菜やお肉が豊富で週年祭でした。東日本大震災の募金活動もされていて 少しでも募金が集まるように頑張っていらっしゃいました。その後 パパが発見したケーキ屋さんに連れて行ってくれました。とても素敵な場所で
ユメミさんのモギトリセールを思わせる雰囲気でした。写真×なのでお見せ出来ないのが残念〜買ったケーキのblog写真はOK頂いたのでのせさせて頂きました♪♪住所は確認忘れたのでごめんなさい〜
[PR]
by ivory_space | 2011-03-21 17:03

4・5・6月のイベントお知らせ

2011年4月~6月までのイベントのお知らせ

福岡ルクル
4月6日変更しました5日火曜日になります時間10時~17時


4月15日~17日
中止しました
うみべぐるりんマーケットin福岡ベイサイド10時~17時
テントがある所になります。一緒に木工作家さんのナチュラル木工momoさん 革作家さんチコルルちゃんと一緒に参加します。とても素敵なお花屋さんも参加しますお楽しみに♪♪


門司港 お散歩マルシェ
4月23日~24日参加予定


5月10日
イオンモール筑紫開催予定

6月10日11日
m・life 参加予定

*参加予定に変更がある時もございます。


売上の一部を東日本大震災の為被害にあわれた方の義援金にさせて頂きますのでよろしくお願いします。
[PR]
by ivory_space | 2011-03-18 20:56

お菓子の教室

d0120788_15124378.jpg

sweets&table 2
イチゴのショートケーキ
息子が大好きで家に持ち帰ると踊って喜んでいました♪
[PR]
by ivory_space | 2011-03-17 15:12

お菓子の教室に行ってきました

d0120788_1563722.jpg

SWEETS&TABLE
先日お菓子のお教室に行ってきました。テーブルは春で素敵でした。
ケーキはイチゴのショートケーキ チャレンジ バウムクーヘンどれも美味しいかったです♪
[PR]
by ivory_space | 2011-03-17 15:06

イベントの御礼

先日リバーマーケットにて行われた、東北地区太平洋沖地震チャリティイベントと筑紫イオンモールで行われた1dayShopの御礼

先日は イベントにお越し頂きまして誠に有難うございました。又ivoryspaceでご購入頂きまして有難うございました。東日本大震災で被災された皆様の為少しですが売上の一部を寄付させて頂きましたことご報告致します。皆様のおかげです有難うございました。今後も 続けて参りますのでよろしくお願いします。
[PR]
by ivory_space | 2011-03-16 18:47

リバーマーケット九州

d0120788_1074484.jpg

リバーマーケットあらため東北地区太平洋沖地震チャリティのお知らせ

今日が最終日です是非いらして下さいね
[PR]
by ivory_space | 2011-03-13 10:07

リバーマーケット

d0120788_9494380.jpg

古物屋さん発見
[PR]
by ivory_space | 2011-03-12 09:49

リバーマーケット

d0120788_938438.jpg

リバーマーケットあらため東北地区太平洋沖地震チャリティのお知らせ
会場の様子
お天気がよさそうなのでよかったです♪
[PR]
by ivory_space | 2011-03-12 09:38

リバーマーケット

d0120788_9342112.jpg

リバーマーケットあらため東北地区太平洋沖地震チャリティのお知らせ
お隣りのアングレットガーデンさんです
[PR]
by ivory_space | 2011-03-12 09:34