<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

-

d0120788_18392290.jpg

[PR]
by ivory_space | 2012-11-25 18:39

壱岐の皆さん

d0120788_18344519.jpg

壱岐のイベント無事終了しました。とても楽しかったです♪又行きたいな〜
壱岐の方々には とってもお世話になり有難うございました。片付けからお見送りまで♪
初めてのテープ流しドキドキしました♪ 福岡にも是非遊びにきてくださいね〜
[PR]
by ivory_space | 2012-11-25 18:34

イベントのご案内

2012年11月12月のイベントのお知らせ

2012年11月25

壱岐でイベントです
mライフの太田さんが 壱岐で初めての企画です。私にとって初めての壱岐♪壱岐の皆さんよろしくお願いします〜



HAPPY TIME 3
2012年11月27日
10時30〜14時
場所 宗像ユリックス
今回で2回目の参加です♪
前回は
リネンのストールをプレゼントに出しましたが 今回は何にしようかな〜 お楽しみに♪


2012年11月30日 金曜日
のいちごX'masフェア
佐賀分化会館



2012年12月3日(月)
まま〜ズ主催イベント 
11時〜14時
場 所 : イオンモール大牟田 イーストコート
 福岡県大牟田市岬町3番4



2012年12月14日 15日
リビング福岡
ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア
10時〜18時
場所 福岡国際センター


11月〜12月にかけてかなりの数のイベントが入ってます。今作品作りに気持ちがノッテルので 小物からお洋服新しいのがたくさんですお楽しみに♪
[PR]
by ivory_space | 2012-11-24 21:19

佐賀

d0120788_18512245.jpg

今日は 佐賀にイベントき来ています。せっかくの佐賀なので伊万里牛を食べに ステーキハウスつじ川に来ました〜
[PR]
by ivory_space | 2012-11-17 18:51

cocokura marche

d0120788_219630.jpg

2012年11月11日

cocokura marche
10時〜16時
石山観音池公園(宮崎県)
初参加ですとても楽しみです♪


お知らせ
Ivoryspaceでは、6000円以上お買い上げの方に先着になりますが写真のバックをプレゼント致します。ECOバックの予定でしたが 張り切って可愛いバック作ってみました。是非お越し下さい〜
[PR]
by ivory_space | 2012-11-10 21:09

cocokura marche

d0120788_20561084.jpg

2012年11月11日

cocokura marche
10時〜16時
石山観音池公園(宮崎県)
初参加ですとても楽しみです♪
紫陽花お持ちします☆
[PR]
by ivory_space | 2012-11-10 20:56