<   2013年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

唐津に遊びに来ています

d0120788_1232318.jpg

唐津に遊びに来ています〜
魚釣りに来たのですがあまりにも寒くて断念
可愛いパン屋さんを見つけました♪

カレーパンが美味しかったです☆
[PR]
by ivory_space | 2013-01-27 12:32

グランメッセ熊本ハンドメイドフェア

d0120788_15114583.jpg

グランメッセ熊本 ハンドメイドフェア最終日

後2時間で終わりですね〜久しぶりの熊本でとても楽しかったです〜
[PR]
by ivory_space | 2013-01-20 15:11

手づくりフェアvol. 10

d0120788_1445637.jpg

手づくりフェア
vol. 10

お持ちする商品のお知らせ

ウール薄紫のワンピース

年末とあるテレビドラマで見かけたワンピースとても可愛かったので作ってみました。
生地は 1M2500円もする上質なウールを使いました。

最近のマイブームは上質な生地です。2〜3万する生地も自宅にあるのですがさすがに何を作るかと〜緊張してしまいまだ形になっていません♪

手づくりフェアvol. 10のお知らせ

場所:グランメッセ熊本

2013年1月19日20日
時間 10時〜17時
[PR]
by ivory_space | 2013-01-16 01:44

手づくりフェアvol. 10

d0120788_127122.jpg

手づくりフェアvol. 10

グランメッセ熊本


2013年1月19日20日
時間 10時〜17時


一年ぶりの熊本のイベントです よろしくお願いします。
[PR]
by ivory_space | 2013-01-16 01:27

新しい布

d0120788_16475894.jpg

ウール 1m2500円する布を年末マルジュウにて買ってみました。ショートコートを作ってみようかな〜
[PR]
by ivory_space | 2013-01-08 16:47

イルビゾンテ

d0120788_1723669.jpg

イルビゾンテのバック
昨年車の中に鍵閉じ込めてしまってから貴重品のみ入れる小さなポーチが欲しく♪旅先で一目惚れ☆同時にクリームも購入し先程メンテナンスしました 購入時は気にならなかったのですが、よーく見ると 革の縁取りは切りっぱなしだったのでクリームを塗り込みツャっとしてみました 革の事は詳しくないのですがこんな感じでいいのかな〜
大切に使ってお気に入りの一つにしたいです
[PR]
by ivory_space | 2013-01-05 17:02

鹿児島

d0120788_1525343.jpg

平川動物園に来ました
[PR]
by ivory_space | 2013-01-04 15:25

鹿児島に遊びに来ています

d0120788_11221188.jpg

トンカツ大好きな我が家は 美味しいと人気な黒かつ亭にきました
[PR]
by ivory_space | 2013-01-04 11:22

茶湯里の湯に来ました

d0120788_1355792.jpg

[PR]
by ivory_space | 2013-01-03 13:55

明けましておめでとう

d0120788_2022921.jpg

明けましておめでとうございます♪
今年も よろしくお願い致します。
今 人吉に来ています
[PR]
by ivory_space | 2013-01-02 20:22