着々と・・

少しずつ形になってきました~
レジーや布を裁断するカウンターの土台ができました♪


d0120788_22543325.jpg


ここは、ペンキで白に塗る予定・・
というのも、本当はパイン材の木の質感を出そうと思ったのですが・・
カウンター材 奥行き700の集成材は高いので、D500の集成材をつなぐことに・・
自分でできるところは色々とやってるのですが・・そろそろ予算がなくなってきました~
どうしましょう~
[PR]
# by ivory_space | 2007-09-23 22:53 | SHOPオープンに向けて

キッチンスペースへ

ここには、オーダーで建具が入ります。
本当は アンティークステンドグラスを入れようかとも思ったのですが・・・
見やすいように、普通のガラスにしました。
d0120788_2236521.jpg


お店がOPENしたら、オーダーの建具の注文も可能です♪
たとえば・・ステンドガラスをはめたドアなど・・オリジナルな自分だけの扉ができますよ。
[PR]
# by ivory_space | 2007-09-23 22:42 | SHOPオープンに向けて

1day shop

9月18日

ダイアモンドシティーにて、フレスコ主催1day shopが行われました。

出品作品

ivory spaceオリジナルワンピース
          リネン100%ロングパンツ
          子供服
          スカート
          小物類
          リネン100%ストール  
LINNETパターンワンピース・エプロンドレス


この度は、ivory spaceの商品をご購入頂き誠にありがとうございます。
大人服ほとんど完売することができとてもうれしかったです。
LINNETのエプロンドレス足りなかったですね~次回は少し多めにお持ちします。のでお楽しみに♪
お店が完成しましたら 是非南区の方にも お越しください~心よりお待ち申し上げております。

次回のダイアモンドシティー、11月20日です。
お会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
# by ivory_space | 2007-09-23 22:08 | イベントのお知らせ

入り口

建具屋さんに頼んで、オリジナルの3枚引き戸をつける予定です。

d0120788_2154742.jpg

[PR]
# by ivory_space | 2007-09-23 21:06 | SHOPオープンに向けて

冷蔵庫スペース

ここには冷蔵庫を置く予定です

d0120788_2123927.jpg

[PR]
# by ivory_space | 2007-09-23 21:02 | SHOPオープンに向けて