1day shop のお知らせ


one day contact with トステム

7月13日(金)  トステムショールーム
open   10:00~14:00
       福岡市博多区半道橋2-15-10

d0120788_1935510.jpg

[PR]
# by ivory_space | 2007-06-23 19:04 | イベントのお知らせ

chabbit

chabbit行ってきました。
今回は2回目だったのですが、とっても楽しかった♪
SHOPをOPENしたい私にとって是非お手本にしたいお店ですね~
沢山の商品が置いたありましたが、とっても見やすく思わず色々買っちゃいました。
2階のbicoには、お洋服・布がおいてあり。そこには私の好きなR&D.M.COや
工房アイザワの家庭用品もおかれてました。又是非行きたいな~
d0120788_18405242.jpg


More
[PR]
# by ivory_space | 2007-06-23 18:51 | 雑貨めぐり

はじめまして

motomi

福岡在住
ぱぱ・れお・ママの3人暮らし


手作り大好き、本業そっちのけで1DAY SHOP・委託販売にはまってます。
本業・・インテリア・エクステリアコーディネイト業
     イメージパースでのご提案

2007年10月末→11月中旬→2008年1月10日にお店をOPEN決定

営業日  月・水・木・第二土曜日  10時30分~

予算が限られているため いたるところに私の手が入りますブログで改装状況をお知らせしますので是非見てくださいね♪



d0120788_0395191.jpg

[PR]
# by ivory_space | 2007-06-22 23:32 | わたし

candole nifht charity concert

夏至の日に「電気を消してスローな夜を」と始まった100万人のキャンドルナイト・・
息子か行く幼稚園では、今日夏至の日にチャリティ キャンドルコンサートが行われました。
寄付していただいたキャンドルと、ママたちの手作りポット・・そして 演奏者 とっても素敵でした。
d0120788_22551485.jpg

私の好きな「アルハンブラの思い出」の演奏もあり 子供と一緒に思わず聞き入ってしまいました。
[PR]
# by ivory_space | 2007-06-22 22:55 | 雑貨めぐり

1DAY SHOP inミリカローデン那珂川

6月6日 1DAY SHOPを行いました。
とても好評で、沢山のお客様に来ていただきました。遠くから足をはこんでいただいた方もいらしたみたいで有難うございました。
今回は「リトルママ」の取材があったのですよ☆どのような記事になっているのでしょうね~まだ見ていないのですが楽しみです。
[PR]
# by ivory_space | 2007-06-07 21:49 | イベントのお知らせ