人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の営業日のお知らせ

最近 イベント続きで なかなかお店を空けることが できず皆様には ご心配 ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。そこで 11月17日(火曜日) イベント前に shopを1日だけ openすることにいたしました。
新作のお洋服や 牛皮・アクセサリー材料 沢山入荷予定です。1日で申し訳ありませんが。ご都合があう方是非いらして下さいね お持ちしています。


11月shop open日
   
    11月17日(火曜日)    11時~16時
    
    11月27日(金曜日)→11月30日(月曜日)に変更します   11時~16時

    11月27日(金曜日)    ivory spaceでも人気の作家さん  haluさんがイベントを行います。ご都合のある方是非いらして下さいね!!私も ショッピング楽しみたいと思います。

    haluさんのイベント     coletto nol,2 hand made&aroma 1dayshop
    11月27日(金曜日)10時30分~14時   筑紫野市生涯学習センター3階学習室1

11月のイベントのお知らせ

    11月18・19日(水・木曜日)   
のいちごさん主催    佐賀市白山2丁目 エスプラッツ
                   10時~17時

    
   11月18日(水曜日)    トステムショールーム
    私は 佐賀に出るので  毛糸作家のyura-rinさんが
    出店します。 お洋服・牛皮・資材お持ちします。
   
      

   11月21・22・23日(土・日・祝)    
   ゆめタウン鳥栖
   商品は 3日間置いてますが、2つイベントが重なった為   22日(日曜日)23日(祝日)店頭に立ちます 声をかけてくださいね。
      

   

    11月21日22日(土・日曜日)      
    熊本  初日のみいます 是非いらして下さいね。場所は後ほど お知らせします。
    熊本市室園町847   tku住宅展示場


12月イベントのお知らせ  
  
    12月1日(火曜日)              福岡ルクル
    12月5日・6日(土日曜日)         有田    佐賀県松浦郡有田町   
                              歴史と文化の森公園 炎の博記念堂
     12月16日                  ぶどうの樹
by ivory_space | 2009-11-13 01:04 | 営業日のご案内
<< 12月16日   1DAY の... 9月の営業日のお知らせ >>