人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chabbit

chabbit行ってきました。
今回は2回目だったのですが、とっても楽しかった♪
SHOPをOPENしたい私にとって是非お手本にしたいお店ですね~
沢山の商品が置いたありましたが、とっても見やすく思わず色々買っちゃいました。
2階のbicoには、お洋服・布がおいてあり。そこには私の好きなR&D.M.COや
工房アイザワの家庭用品もおかれてました。又是非行きたいな~
chabbit_d0120788_18405242.jpg




今回のお買い物
リネンガーゼ100%
ペーパーワックス
クッキー
かご
chabbit_d0120788_18431791.jpg

linenはストールを作る予定です。 ふさを作りシンプルな物にするかレース編みをして
可愛らしくするか~検討中・・
かごには内布を張りたいな♪ チックにしようかな~

ストール作りました♪
chabbit_d0120788_1691919.jpg

by ivory_space | 2007-06-23 18:51 | 雑貨めぐり
<< 1day shop のお知らせ はじめまして >>